Tuesday, April 05, 2005

All the small things

ええ最近はBlink182活動休止ってことで,奴らのライブ盤をひたすら聞いている毎日ですが,All the small thingsいいね~~やっぱ.俺歌うからさ~~セットリストに加えといてキング.
今日はAnnaと2回目のタンデムラーニング.そうそうこの前書き忘れたが彼女は彼氏と一緒に住んでんだが,それプラス女の子の友達も一緒に住んでることが発覚.どうなんだろね,それ・・・俺友達のカップルの家で一緒に暮らすのやだな・・・・
それはいいとして今回のタンデムの目的は,Annaに日本人の女の子を紹介すること,最近知り合ったエリちゃんってこなんだけど,どうも見てると,まだなんつうか外国語を喋ることに抵抗があるっつうか慣れてないって感じで,もっと喋ればいいのにな~~って思ってたところ.タンデムやりたい!っていってたので紹介してあげました.とりあえず,今回二人ともいい感じだったぽいので仲人成功.キューピッド成功かな・・・・たぶん.エリちゃんに次も着いて来てって言われたが・・・まあ後2回くらいはいいけど,その後は一人でやらせようかと・・じゃないとね・・いつまでたっても自分の殻はやぶれませんぜ.新しいことしようとしたら,恥かいて,自分の力の無さを自覚して,んでちょっと勉強して,自分でチャンスを逃さないようにしないとね・・・(俺もできてないけど・・・),きっと何とかなると思うし.それが自分の納得いくレベルまで行くかどうかは別としてね.まあ俺も最初こっち来た頃の1ヶ月は大変だった・・・いきなり病院通いだったし・・・けどまあ彼女は俺よりドイツ語の単語も文法も知ってるし.ぶっちゃけ俺ドイツ語の文法ほとんどしらない・・・英語と似てるとこだけ知ってる感じ・・・・未だに分離動詞って何さ???って感じだし.勉強する気がないだけだけどwww
最近はいっぱい日本人の友達が出来て,気づかされることがいっぱいあるね.俺もまだまだだな~~と実感しております.人それぞれ違うフィールドでいろんなことやって失敗してがんばってんだな~~と今更ながら感じております.勉強しないとな~~日本帰ったときにTOEICで800以上はとらんとな.俺もイチローみたいに目標決めてそれを達成できる男になりたい.やっぱよ~~自分でかっこわりいな~~と思う男にはなりたくないし.つうわけで今日もパンクを聞いてヘッドバンキングしながら,ねみい~~だりい~~と言ってる俺でした.
実験
movie_jikken

3 Comments:

At 3:26 AM, Anonymous said...

まぁ~ALL the small thingはとっくに弾けるけどね(’’
              by rancid

 
At 10:20 AM, tack&Tim said...

まじかよ.完璧なのを聞かせてちょうだい,今度ね.

 
At 8:44 PM, あくあ said...

実験ムービー消すの忘れてるでしょ。

 

Post a Comment

<< Home