Sunday, April 03, 2005

<というわけでサッカーの詳細>

土曜日ウィーンの日本人団体とサッカーしてきました~~.コートちょっとだけ小さいけど,芝だよ芝~~.俺トレシューしかね~~すべるよ絶対.
実は今回初参加なので,どこでやるのかまったくわからなかったため,最近友達になった日本人の女の子の友達の女の子に練習場まで連れて行ってもらうことになっていたんですが・・・・・また・・・・遅刻しました・・・.いや,家は時間どうりでたんだけど・・・・財布を忘れた・・・・事に気がつき・・・・ダッシュでもどるが・・・間に合うわけもなく,ちょい遅刻しました.
まあそれはいい,どうやら,この日本チーム2年前くらいからあるらしいんですが,毎週土曜日,韓国人対日本人の試合形式練習って形でやってるらしい.
そして・・・着いてそうそう,言われたこと・・・・「ケイン・コスギに似てるよね」・・・・・・ああ,たまに言われます.そんな筋肉馬鹿と一緒にしないでください....またここで問題だ.ケインコスギはイケメンの部類に入るのかどうかということだ・・・・入れてしまえ俺の中で!!!!すなわち俺イケメン・・・・・・・・・・・・

んで,さっそくやらしてもらったわけだが,1時間半ずっとやってて,途中15分ずつくらいで交代ってかんじ,最初,右のバックをやってくれといわれた・・・・いや・・・俺ディフェンスできね~~んだけど・・・と思いつつも,あんまり走れないしいいか~~って感じで,結局ボール触ったの2回くらい(;;)早速芝で滑るし.もろこけたよ.

んでその後,ぞくぞくとメンバーが遅れて到着したため,日本人側は2チーム編成にして15分交代って感じになった.韓国人かわいそう.日本人常にフレッシュなのに向こうずっとうごきっぱなしだよwww

2チーム編成にしたあと,俺は右のウイングをやっていたわけで・・・案の定クソ走るはめになり・・・・死ぬかと思った.つうかマジ体力が落ちきってて,走りたいのにもううごかね~~って感じだった.でも何故かボールタッチが昔より若干うまくなってるんですけど,なぜ?
そんなこんなで,ヘトヘトになりながらもやっていると,シュートチャンスが3回も舞い込んで来た!!!!最初はヘディング!!!しかし・・・しょぼい,てかディフェンスを振り切れなかったので,あ~~クリアーされるな~~って思ってたら,空中でボールがディフェンダーすり抜けて来たので,え???と思って後頭部で打っちまったよ.
次,ペナルティエリアの若干外くらいで,FWとキーパーディフェンスがもつれてたので,チャーンスと思ってウイングの俺が走りこむ,すると,ボール転がってきた~~~,左足振りぬけ~~~~~~~~~!!!!ゴール左隅に見事に決まりました.あれは自分でも良く抑えたいいシュートだったと思う.何で左足かというと,・・・左しか合わせられない状況だったからw
んで3本目はロングループを狙った,だってよ~~~キーパー超飛び出してんだもん,そりゃ打つしかないって,絶対入るとおもったんだけどな~~~.ボールが落ちていかなかった..バーの上ボール2個分くらいのとこを通り過ぎていったと思われる.

あとは・・・コーナー2回蹴ったくらいか,ちなみに・・・・・終わった後歩いてたら・・・・左足つりました・・・・・左足は・・・去年怪我してからというもの・・つりやすいんだけど・・・・それにしても・・・トータルで1時間もやってないのに・・・・つるって・・・・運動不足過ぎだろ・・・・,ぶっちゃけ,他の人がまだガンガン走ってるのに,俺の足止まってたし.ごめんなさい・・・でも一点決めたからそれで勘弁して.

そんなわけで,来週から走り込もうと,心に決めた俺が今だけいます.
え?写真がね~~って?あたりめ~じゃん俺がプレーしてんだから撮れるわけね~~だろ~~~.ごめんなさい.

3 Comments:

At 4:45 PM, Anonymous said...

え~
サッカーじゃなくて、メジャーだけど。

5打数3安打3打点 1本塁打

完璧な開幕戦ですなw

 
At 4:46 PM, Anonymous said...

あっ、名前忘れた。
youseiでした。

 
At 10:15 PM, tack&Tim said...

おおチェックしたよ~~.ついに始まりましたなMLB!!!!!今年は40本3割100打点行ってほしい!!!てかホームランキングに挑戦する勢いで行ってほしいですな~~

 

Post a Comment

<< Home