Saturday, April 02, 2005

<あんたらどこいくねん>

日本を忘れないようにちょくちょくネットでニュースを見るようにしているわけだが・・・日本はとにかく事件が多い毎日,殺人,未遂,強盗,傷害,セクハラ,盗撮,どこが安全ですか???オーストリアはほとんどねえぞ,いやあるけど.日本に比べたらすくねえぞ,まあ人口が全然ちがうから確率的にいったらそりゃ当たり前かもしれませんが・・・病んでるよね日本人って.病気だよ病気明らかに.経済成長を支えに日本は何を置き忘れて来たのか,誰もきづいてね~~~~.教育しろ教育ちゃんと思想教育してしっかりと人格形成させろ.社会主義国日本よ.どうせ社会主義なら国でちゃんと何とかしろよ.
社会主義じゃね~~だろと突っ込みたい方.どうぞ・・・・ご自由に,俺にしたらどっからみても社会主義ですけど?

ああどこへ行く社会主義国日本.

そういえば全然関係ないけど最近めっきり伝説をつくってないな~~~.もう財布なくすとかは簡便ですけど,あ,ちなみに財布みつかりました.カードと現金抜き取られた状態で....

そんなこんなで,今日はサッカーの練習に行ってきます.オーストリアに住む日本人達と・・・・
俺もいったいどこへ行こうとしているのやら・・・・
写真でも撮ってきたらまた更新しますさかいに.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home