Monday, April 18, 2005

<初日二日目F巻さんとウィーン観光>

ウィーンにラブラブで帰ってきた男二人は,よく月曜ウィーン市内観光へと繰り出す.てか午前中は俺がちょい研究室に行かなければならなかったため,先輩は一人で観光.午後左の写真のところへいった.その名もフンダートヴァッサーハウス.彼の名前そのまんま.彼については興味ある人は勝手に調べてくれ.親日家としても有名だ.たしか・・・・
ちなみにここは俺がウィーンに来てからず~~といきてええいきてええと思ってたのに行ってなかった所.時間がなくてよう.いけなかったんだわ.んで折角F巻きさんが来たので,ついでにおいらも観光じゃ~~ってわけで一緒にいった次第であります.あります.ここね.おもろかったよ別に風変わりなアパートってだけなんだけど.アパートなのよこれ,けどその横におみやげやさんもちゃんとある.まあ春以降にウィーンを訪れる人は行って見るべし.べし.アウチ...そしてこの日も天気は・・・・・悪かった・・・・


そしてすいませんF巻さん勝手に顔さらしちゃってますが・・・・こっち側が写ってる写真ってこれしかなくて・・・・・一応あの~~~拡大できないようになってますんで.許してやってください.あと,乳揉んでる写真とかも非公開にしときますんで(笑)すげ~~誤解を与える表現だな.俺の先輩は決して変態とかではないぞ!!!断じて先輩の名誉のタメに言っておくが.変態はむしろ俺だ!!!!それはアッテル!!!間違いない.自分でそう思うから間違いない・・・・ああ・・・先輩を擁護するあまり,自虐的な方向に走ってしまった.だが決して俺はMではない!!!もうええっちゅうねん(笑)

んで先輩・・・この後俺ら・・・・どこいったんでしたっけ????次の日はシェーンブルーン宮殿行ったのはまちがいない.もう冬にホントに何度も何度も行ったが,大好きなんで.しかしやはりここに来るのは春以降がベスト!!!と思った.やっぱ特に夏!!!絶対超綺麗!!!そのときが来たら写真UPしちゃる!!!つうわけで翌日のシェーンブルーン宮殿の写真をと思ったが,あまり写りがよろしくないので・・・やめてあそこを走るバスをお見せしよう.F巻さんと二人で乗ったよ~~~.ちょうどその時,こっちの友人のぶえから電話が・・・・ラブラブだね,カップルみたいじゃんと言われてしまった・・・・・.あはは~~~~~もうホモネタ入りませんから!!あ,でもね楽しかったっすよなかなかwwwホントでかい宮殿でさ,動物園もあるくらいですから.ある種アミューズメントパーク.夏はアミューズメントパーク!!by kinkikids

an Posted by Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home