Friday, April 15, 2005

<バイエルンミュンヘン戦!!!>

つ うわけで,左がオリンピアスタジアムの写真だ~~!!!まあこれは前日取った奴なんだけどね.とりあえずアクセスわり~~~!!!埼玉スタジアムかっつう くらいわり~~いや・・・いいすぎか.ていうかこの日会場に向かう途中,地下鉄が急に止まりまして.オリンピアスタジアムの3つ前くらいの駅で降ろされ. F巻さんも俺もイライラ,さらに地元サポーターはもっといらいら,喧嘩まで始まる始末.とりあえずなんともならんってことで,折り返して新しいのにのって 何とか試合開始30分前に会場到着.まったく怖えよやっぱ本場は!!!なんてね~~.

ん でいよいよキックオーフ.とりあえずビールとホットドック片手に観戦!!しかし・・・前半どっちも点がはいらね~~てか,ここは日本ですか?といわんばか りの集中豪雨に見舞われ,反対側のスタンドの人ずぶ濡れ.俺ら側は屋根があったので助かりました.とりあえず前半のワンシーンをmovieでどうぞ↓
Foot ball
だ が問題はそんなことじゃない.俺の性格上,この場所にいたらどうしてもバイエルンのユニホームが着たくなってしまった.つうか買うしかねえだろ!!つうこ とでハーフタイムに背番号13バラック!!!購入.マカーイも捨てがたかったが・・・やっぱここはドイツ人だろってことでバラック!!!

さ あ後半が始まった!!カーンがこっち側に来た!!!とりあえず激写だ←.しかし・・・後半何分か忘れたが・・・先に決められた~~~.カーンヘディングで 決められちゃったよ・・・おいおい格下相手に大丈夫ですか?って感じだったがそのあとやってくれたよ!!後半早々投入された,ドイツ代表ショル!!!何気 に俺の好きな選手.ゴール前のこぼれ玉見事に決めてくれました.俺とF巻さん興奮!!!ミュンヘンサポーターも大興奮.そしてその後・・・・ついに来た ~~~バラック!!!ユニホーム買った甲斐があった~~~~~~!!!!ヘッド一閃見事に決めてくれました~~~!!!.んでそのまま逃げ切りバイエルン 見事勝利!!!!!!いや~~~なんか嬉しいね.特別バイエルンのファンとかでもないけど.嬉しかったね~~~www
ま あ最後は人が極限まで減ったスタジアムでF巻さんと写真とりまくり,もちろんユニホーム姿もお互い撮り合う!!!!けど あれだなこの左の俺・・・・何か変な顔してるよね・・・・え?元からだって????今そう思った奴殺すよ!!!!.いや日本人殺すよ.ビール瓶で殴ってそ れでも飽き足らず,椅子で殴るよ.非買運動デモでやめとけっつうんだよな~~.まあそれはどうでもいいや.とにかく雨降って大変だったけど.楽しかっ た!!!!また見てえな~~~って思ったね~~.やっぱプレミアリーグか!!!でも早くしないとシーズン終わっちゃうしな・・・・行けるかな・・・・あと 4ヶ月しか留学生活残ってないんですけど・・・・・どうしましょ・・・・・いや・・・・・マジで・・・・俺何やってんだろと思うけふこのごろ・・・



munmun Posted by Hello

2 Comments:

At 6:09 AM, あくあ said...

微妙に風邪っぽく見えるのは先入観かしらん。
ユニホームは公式?

 
At 8:48 AM, tack&Tim said...

先入観ではないと思われます.この2週間よくみんなに,すげえ疲れた顔してるよねっていわれてました.つうか風邪だよ見たいなwwユニホームはオフィシャルファンストアで買ったので公式です.40EUROです.

 

Post a Comment

<< Home