Saturday, April 30, 2005

<海外組の試練>

え~~スウェに留学中のパパが体調を回復してからやく3日後・・・どうやら今度は俺らしい・・・・パパ・・・俺に電波送っただろ!!!
え~~去る木曜日テッペイとプールに行った帰り・・・この日はレベッカの誕生日だったらしく.一緒にアイスを食べにいった.何故アイスか良く分からんけど,誘われたので行ってみた.ここまではよかった.
その帰りテッペイと二人で腹減ったね~~つってケバブ屋に立ち寄る
そこで俺は何故かホットドックをテッペイはほうれん草のパイを注文.
二人で歩きながらがっつく.モグモグ・・・・・そのままウィーンの環状線を半周.
その途中の会話.

俺「何かさ~~このパンさ,シナモンの味してうめ~~んだけど」

テッペイ「マジで?それ腐ってんじゃね~~の?(笑)」

俺「あ,ありえるかもwwwでもうめ~~からいいやww」
モグモグ・・・ムシャムシャ・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
帰宅・・・・・・・・・・・
あ,腹いてえ~~・・・・・・
はい,( ゚д゚)ビンゴー!!!!!!!!!!!
ありゃシナモンじゃね~~よ畜生!!!!!!!!
紛らわしい味させてんじゃね~~~~~~~!!!
△×%¥#□$
その日はそれで収まったんで金曜学校へいく.俺的にはもう治ったと思っていた.
お昼・・・バナナとパンをガッツク・・・・・・3時間後

第二波到来!!!!!

はい~~終了~~~完璧にあのホットドックにやられました.しかも前日に教授に金曜か来週そうそうにミーティングやろうっていわれてたのに・・・もうこの日は出来そうにない.しかも,教授どっかでかけてるし・・・.仕方が無いので今日は無理ですメールを送って午後3時半に研究室を後にする.
ちなみに・・・この日友達の知り合いの結婚パーティーに呼ばれていたのだが・・・・行けるわけもなく...つうか帰りの路面電車でゲロりそうになったし.頭ガンガンしてくるし.てか・・・・熱出てきたし.


はい食中毒決定~~~~~~~てわけで.今水飲んでも下ります.汚い話ですいません.けどよ伝説メーカーとしてはちゃんと伝説作ったら伝えなければならない義務がありますので許してください.

つうかマジ脱水症状なんですけど・・・・死ぬかも俺.
俺が死んだら誰か遺体引取りに来てください.あと火葬の際にはモヒカンにしてやってください.あと酒一升瓶で持たせてやってください.三途の川ってさ,お酒飲んだ後の遊泳禁止だからさ.渡れなくて戻ってくると思うんだよね.
したら生き返れるじゃん.どうよこれナイスアイデアじゃねえ?(頭壊れたわ俺も)

んでさ~~生き返った際にはきっと霊丸が使えるようになってて・・・
ゆくゆくは乱童やトグロと戦ったりして・・・幸せに暮らすと思うんだ・・・・・・
やべ~~懐かしい幽白.
それかさ誰かドラゴンボール7つ集めて生き返らせて.
死ぬまでにドラゴンレーダー作っとくから.頼んだ!!!!

今これよんでオメー元気じゃね~~かよって思ったかもしれんが・・・・今ちょっと気を紛らわさないと,意識とびそうなんで書いただけです.
ではこの辺で,ああ明日ダンス教室なのに・・・・行かなければならないのに・・・・

4 Comments:

At 5:54 PM, keiko said...

大丈夫??ただでさえ胃腸弱いのに・・。
私が強すぎたという説がでかいけど。w
高いかもやけど、病院いったほうがいいよ!!
食中毒をあまくみたらいかんよ。そんなすぐ症状現れるやつやったら、発熱、下痢とか1週間くらいでおさまるはずやけど。脱水症状は恐いし、1週間もたえられんら~
病院いってきてください。妹命令です。

 
At 12:14 AM, あくあ said...

うはwうつったww
おれは気合いで治した。養生しーやー。

 
At 9:16 AM, tack&Tim said...

マジやばいかもひょっとしたらサルモネラかもしれへん.便がそういう色してんねんwけど熱は最高でも37.6だしな・・・微妙.この便が続くようならサルモネラ決定マジ病院送りだなこれ.うわ~~俺こっちきて今までにかかったことない病気にかかってるんですけど~~~.うわ~~もう何でもこいや~~生きてられればいいや~~.

 
At 12:52 AM, Anonymous said...

マジ大丈夫か?ダンス部全員心配してました。でも今日は良く頑張った。あんま無理すんなよ。っつーか、もうオレの中でシナモン=タクジっす。

 

Post a Comment

<< Home