Wednesday, April 27, 2005

train train

train train走ってゆ~~く♪train trainどこまでも~~~♪・・・・・って走るのはいいけど脱線しちゃだめでしょ!!
今日学校近くの公園でコンドームを踏みそうになりました・・・まだ夜は寒いのに・・・お盛んなこって・・・,そういえば中学の時よく部活の外周コースに落ちてたな・・・んで前を走ってる奴に投げつけてやったわ~~,ただし次の周で俺がぶつけられましたが・・・・wwwまあ青春やね~~~.ところで,日本の既婚者のセックスレス傾向にある人の割合は3割を超えるとか・・・けど・・・有効回答数50%らしい・・・てかよ・・・どういう基準で回答者を選んだのか・・・・地域性とかよあるでしょ.有効回答者に閉める世代や地域といった要素によってかなり違ってくるはず・・・統計とって研究してる人要注意かな.また標本数が多いからといって信用できるデータとは限りません.そもそもこの標本数3000人ってのが十分な結果を得るに相応しい物であるのかそうでないのか.その辺わかってやってるのかどうか・・・てか確率統計はマジむずいよね.ってそんなこと知ってるかそれ関係やってる人は.ちなみに今私は確率変数に関連する研究をやっていますが・・・ぶっちゃけ良くしりませ~~ん!!!ちなみにセックスレスの定義は1ヶ月ヤラないことらしい.もっと子作りに励めよ!!!とりあえず,一人っ子とかあんま良くないと思うぞ,漢民族と接した感想として.
しかしさ・・・・最初の話題にもどるけど・・・・脱線って・・・・あんた・・・・人生何が起きるかわかりませんね.いきなり隣にいる人がぶっ飛んで死んでるんだよ.てことで,隣にいてくれる人大切にしとけよみんな.いつもいてくれる何て思うな,っていつも深刻に考える必要はないけどさ.ふとした時に,せめて自分の心に余裕があるときは大切にしとけ,余裕がないときでも大切にするのがベストだろうけど・・・・まあ人間そうできたもんでもないからね.完璧な人間は気持ちが悪いです.

あ~~写真と全然内容関係ないな~~・・・・説明しとくか写真について,先々週の日曜日,今度うちの”日本の大学”に留学にくるゲオルグ(一番左ね)の叔母さんの誕生日会に呼ばれて行ったときの写真!!まじよ叔母さん超いい人でさ~~.泣けてくるよ~~ちなみにこの日俺とゲオルグ以外は何故かカップルばっかり・・・二人で・・・なんだよこれとぼやいてました.ちなみにこの写真に写っているのはゲオルグの妹カップルと叔母さんね.あと・・・そうそう・・・この前ゲオルグに結婚を迫っていた従妹のフランチェスカ・・・・彼氏いるし!!!彼氏いるや~~ん!!!と突っ込みたかったが・・・ぐっと堪えた.
というわけで,ゲオルグ9月に俺の隣の研究室にくるからよ.うちの学科の人仲良くしてやってくれ.ゲオルグ英語バリバリ喋れるから.俺の3倍くらいうまいから.みんなそれまでに英語の特訓しておくように!!!



---------- キリトリ -----------
・・・
え~~また---------- キリトリ ----------- パクッてしまいました.これ便利よね.
俺の近況報告←これもパクリwww
最近は研究やってね~~と嘘ぶっこいてました.一応やってますよ.てかよ俺が研究しないわけないでしょ!!!でもね・・・研究だけじゃなく英語とドイツ語マスターのために研究の時間とブログ更新時間を削っているのは確かです.
本当はもっと研究に集中したいんだけど・・・一日最低4時間くらいは語学に当てとかないとすぐ退化してしまうんでやむなく研究の時間を削っているところでございます.まあ英語のリーディングだけなら毎日文献あさってるので退化しないんだけど・・・
でもなんていうかな・・総合的な英語力をつけようと思ったら.研究以外の文章を読んだり会話とリスニングもやっておかないといけないので・・・・それに当てる時間を確保せざるを得ないのが現実・・・留学する前にもっと頑張っておけばよかった.やっぱTOEIC700行かない程度じゃ全然足りんと痛感....あと・・・ストレス発散のための運動もやっとかないとね.いかんしね.あと一日6時間程度寝ておかないと・・・筋肉が修復されないので,それくらいの睡眠時間も確保しないと行けないし・・・
ぶっちゃけマジ・・・もう遊ぶ余裕がねえ~~~.多分帰国前ヨーロッパバックパックツアーはできそうにありません.でももういいや・・・教会とか飽きたし.むしろアジアを旅したい,てかインド行きたいインド!!
---------- キリトリ -----------
・・・
書き忘れたので二段きりとり.明日はテッペイと花見に行きます.んでその後プールへ.男二人ウィーンダイエット大作戦!!はたして成功するのやら


train train 2 Posted by Hello

2 Comments:

At 10:51 AM, aqua said...

ヤスシ師匠!ヤスシ師匠じゃないですか!(右から2人め)

 
At 11:43 PM, tack&Tim said...

ちげ~~~~wwwちげ~~ぞ!!!ヤッさんじゃね~~ぞ!!!
しかしうれしいなやっとパパ復活ですか!!
そして今日は何故かスーパーヒットしたこのブログ・・・・多分明日からtack株下落だな

 

Post a Comment

<< Home