Sunday, August 28, 2005

party hard about 50?

どうも最近ジャンクフードしか口にしていないtackです。
そんな中木曜日に俺のお別れパーティーをしました。
早!!!
まだあと3週間いるのにもうお別れパーティーかよ!!!!!
早!!!
まあいろいろと事情がありまして。第一回tackお別れパーティーだったわけです。
第2回もやるわけです。調子ぶっこいて3回くらいやっちまうか。

いやそんなにやりません。あと一回だけです。
けどこの時期友達の多くが旅行にいっており、こりゃ全然人こね〜〜かもと思っておりましたが。
最終的になんとか10人以上は集まったので。とりあえず良!!
とくにシュテファンが来てくれたのが嬉しかった。
彼の携帯番号しらなかったので彼には連絡できず。つうか彼は仕事してっからウィーンにいないものだと思っておりました。
しかし、ダービットが呼んでくれたらしく。1時くらいに突然来てくれた。ちょっとびっくりでうれしゅうございました。

けどまだあと3週間いるのでちっともお別れって感じがしね〜〜〜(当り前だ)
あと例によって写真とりわすれました、自分のお別れ回の写真を撮り忘れるこの怠惰っぷり。。。。
いやいや俺らしい。
でも次のお別れ回では必ず撮ります。
来てくれた人どうもありがとう。
来れなかった人も次回是非。。。。。。ってこのブログしらね〜〜よみんな。

2 Comments:

At 9:23 PM, Anonymous said...

おす。第1次送別会行けなくてスマン。楽しかったみたいで良かった良かった。第2回開催頼みマース。 てっぺ

 
At 8:46 PM, tack&Tim said...

おうおう.第2回の会場はすでに予約済みなのでガンガン来てくれ.

 

Post a Comment

<< Home