Friday, August 05, 2005

Adios amigo!


気がついたら5000HITしてました.
誰ですか?踏んじまった人は.
今度こそ正直に教えてください.
プレゼントは前と同じで,
女の子なら熱い(´ε` )を男なら熱い右ストレートをあげます.
女の子希望!!!国籍年齢は問いません.嘘・・・年齢は問います

まあそんなことはどうでもええねん
今日はお別れの日でした.
ウィーンに来て最初に出来た友達.Luis
彼が今日からドイツに仕事にでかけるので
今日がおそらくウィーンであう最後の日・・・・いやどうだろ.
まあ俺がそのうち遊びに来るかもしれませんが.

とにかく,お別れでした.
彼には本当にお世話になりました.
彼がいなかったら,きっとこんなに楽しい留学生活を送ることができなかったと思う.
今いるオーストリア人の友達も日本人の友達も
Luisがいなかったら一生知り合ってなかったでしょう.
いやつうかマジ絶対寂しい留学生活になってたよ.特に後半の6ヶ月は.(前半はフランス人とよく遊んでた)
Luisは不思議なパワーがあって日本人を引き付けてしまうので,ホントおかげでいい友達にもめぐり合えたし.

しかも,今日お別れのプレゼントまでいただきました.
ドイツ語の絵本?(写真と文字)とマッチと葉巻.今度写真UPします.
本はホントうれしかった.涙がちょちょ切れそうになったのは秘密(/ω\)
Es gefällt mir.
え~~とプレゼントのお返しはLuisが日本に来たらあげるよ.


今まで本当にありがとうLuis.

Thanks my tiny bear,best friend!!!
I'll never foget you and a lot of things to do for me.
And thanks to teach me some fucking words in English and German!!
If you had not been here, I could have died alone in this city.

Ciao Ossi!!! see you someday

ってことはつまり俺とウィーンとのお別れも刻々と近づいているわけだ. huh!!!
I don't wanna fuck up any more. I'll work out my studying here!!!
頑張ります残り1ヶ月ちょい

2 Comments:

At 2:07 PM, Luis said...

嘘つき,,,
プレゼントが4つだった:本とマッチと葉巻,後は...トップシークレット!!
"Luisは不思議なパワーがある"ってははははは,どういう意味だよ

日本に来たら沢山のプレゼントをあげたほうがいいかも!!

ではでは行かなきゃいけない
Byebye my friend

 
At 3:49 PM, tack&Tim said...

うそつきじゃないよ〜〜
Luisのプライバシーを守ったんだよ
トップシークレットだからね。

 

Post a Comment

<< Home