Thursday, July 21, 2005

Matt Freeman & white band

今日ちょっとブラウジングしてたら・・・来たー!!!ついに来たこのときが俺が神と崇めるバンドRancidのマット復活!!!

We have received a lot of inquiries about the health of Rancid bass player, Matt Freeman. Your concern is deeply appreciated and here is the official word on the status of Matt at present: "Matt Freeman recently underwent a successful surgery and his doctors have determined that his condition is not terminal. Matt is now home and recovering well. Matt and Rancid would like to thank everyone for their thoughts, love and prayers."
エピタフレコードより勝手に複写

やはりパンクは不滅だ.ていうかよタバコ吸い過ぎなんだよマットは・・・・

---------- キリトリ -----------

恥ずかしながら今日始めてWhite Bandなるものを知った.
見た瞬間やべえかっこいいと思ってしまった.
何がかっこいいってデザインとかじゃなくて,その心意気.
貧困問題に立ち向かおうというその姿勢がかっこいいと思った.
偽善といわれるかもしれないが,拙者購入を決めたでござるよ.
まあ俺が買ってどうこうなる問題でもないかもしれんが,
俺が払った金が何かしら役に立つかもしれないなら
それでいいよ.

俺はたまたま日本という国に生まれて,何不自由なくくらして,いま何不自由なく(金が無いけどw)
ウィーンで生活してるけど・・・もしかしたらそうじゃ無かったかもしれん.
たまたまそうなっただけかもしれん.
貧富の差ってのはまあかなり難しい問題だけど.心意気は買った.
ヨーロッパでさえ結構な問題だからよう.(ドイツ語圏だけかもしれんが)
まああれだ社会問題ってもんは人間が作り出したもんだ.
戦争も同じ,人間が始めたものは人間が終わらせにゃならん
たとえ誰かがこの世界は神様が作ったものだと言ったとしても,
人間はてめえのケツはてめえで拭かねばならんのよ.
だってウンコつきっぱなしは恥ずかしいべw

話が脱線しましたが
とりあえず早速ウィーンで買おうと思って,ネットをめぐったが・・・オーストリアのサイトはドイツ語ばっかで
わからん.ネット販売しかないことだけは分かった.明日辺り誰かに相談するとしよう.

またtackの思いつきが始まったと思われそうですが.
わしゃ基本めんどくさがりやじゃけん,思いついたときに行動しとかんと,後で身動きとれなくなるんよ.

めんどくさがり屋よ大志を抱け!!!
まあ飽きっぽいから大概すぐ飽きるけどね.何でも

あ~~でもよ~~Matt復活してよかった~~まだしばらくRancid聞けそうだ.

2 Comments:

At 1:55 PM, むす said...

本文と全く関係ないが、
「オーストラリアの首都はどこだ?!」
というテレビのクイズに対して
「ウィーン!!」
と力いっぱい答えてしまった涼しい夏の夜。

 
At 7:55 PM, tack&Tim said...

受けたwwww
ところでオーストラリアの首都ってどこだっけ?
ウェリントン?
ん?それニュージーランドか???
あの辺ごっちゃごちゃ
シドニーじゃないことは知ってる.


日本は台風だそうで.ご愁傷さまです.

 

Post a Comment

<< Home