Friday, July 15, 2005

Klagenfurtの旅 <~俺とGeorgeと山と海とあとなんだ?~>

ゲオルグが実家に招待してくれたので旅行してきました.つうことでオーストリアケルンテン州クラーゲンフルトとその周辺の写真.
左の城はクラーゲンフルトの近くにあるフィラッハという町の近くにある城
ここでイーグルSHOWがやってたんよ
すげ~~よあのイーグルどもは
その写真もあるけどめんどいから・・・
まあいいや


やったよマッターホルン制覇したよ!!!!
・・・・・ごめんなさい嘘です
こちらは,クラーゲンフルトから高速飛ばして20分くらいのとこにある.ミッタークスクーゲルという山に登頂した瞬間の映像.
2200Mも登るとくっそ寒い
つうかこの日雨でして・・・そりゃもう手も感覚なくなるつっつう話だ.このときすでに夕方5時.まあ登り始めたのが2時半ですから,恐ろしい速度で登頂に成功したわけですが普通の人の半分の時間で登りきったわけよ俺ら.なんでそんなに急いだかって??
雷来たら怖いやんてか死ぬやん!!!!
このあとゲオルグと一緒に遅すぎるランチを食べ下山しました.





こちらはクラーゲンフルトのすぐ横にあるヴァータ湖つうか発音難しすぎてカタカナで書けねえ.最終日に遊びに行きました.すげ~~綺麗だった
湖最高,波がねえから楽に泳げる.
けど実はこの日は前日までの雨で水温が低く
寒かった・・・・





そして・・・・はしゃぐ俺

バック宙飛び込み!!!
このあと子供が真似しようとしてたけど,ビビッてやめてた.
ふっチキンっ子がーーー!!!
ていうか危ないことはしない方がいいねよい子は
俺は多分一本ネジ外れてるから・・・・・怖くないんよ・・・・・

っていうか,ちょっと勇気出せば誰でもできるけどね(笑)



いや~~~~~~楽しかった.なんていうかオーストリア最高

ここに来てホントよかった.特に登山はよかった

生きてる気がする.いや普段から感じてますけど.

なんかパラグライダーやったり登山したりしてこう生命の危機に立たされると

なんつうか人間は小せえな~~と大自然の前では無力だな~~っていつも思えて謙虚になれるから

やめられね~~~~~~~~.まあでも音楽もいいけどね.あ~~ギミギミのライブいきてえ.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home