Saturday, June 18, 2005

you gonna be my friends

え~~とまあ軽く2週間近く更新してないことに気づく・・・・
だってめんどいし・・・・・こんなもん書いても1文の得にもならねえ~~んだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!が
なんて言ってみたり.
更新してなかったのは,2人の親友がウィーンに遊びに来てくれたのでいろいろ案内したりしなかったりしてたからです.
楽しかった.
振り返ってみると
1日目,ウィーン観光,オーストリア人数人に二人を会わせる.一人疲労で倒れる
2日目,たぶんウィーン観光
3日目,ロックフェスに行く,グリーンデイをご満悦,でもちょっとがっかり.あとオーストリア人の姉ちゃんにほっぺにヽ(●´ε`●)ノしてもらった
4日目,俺はちょい学校へ,あとはウィーン観光
5日目,ブダペストへ,ユース探すのに苦労して,ハンガリー人に切れる俺
6日目,ハンガリー人のおなごナンパに成功,いやむしろ難破?でも楽しんだのはほとんど俺だけ?.
7日目,空港に行く電車を俺が間違える.でも無事二人飛び立つ

って感じでした.写真はいっぱいあるけどめんどいので載せません.
まあ至らないガイドでしたが.二人とも日本に帰りたくね~~って言ってたので楽しんでくれたのではないかと思います.

二人とも来てくれてありがとう.
直接言うのはずかしいので,ここでお礼をいっときます.
なんつうか持つべきものは友だなと再確認した.


あああとインターン辞めた.
某N社のインターンに参加したかったんだが,去年あったテーマが今年は無くなってた.他のテーマも面白そうなのがあったけど,俺が本当に体験してみたい奴 じゃないし,そのために面接一時帰国とか留学早めに切り上げとってのを天秤にはかると,留学の方が今は大事だのでやめます.インターンもこのチャンスを逃 すと二度とできないけど.
留学をいい加減に終わらすのも嫌なので・・・・.いろいろ手を出しすぎるのはよくない.
とりあえず,帰国時TOEIC900以上あること,ドイツ語まともに喋れるようになること,研究やり終えること.を目標に残り2ヶ月行こうかと思います.

一つのことを最後までちゃんとやり遂げること,それが俺には欠けてる.続けるってのが俺にとって一番難しいことなんです.
きっとそれが出来るようになったら一人前だ.頑張ろう

旅行は帰国するときにロンドンあたりにストップオーバーってのでいいや.
あああとストックは絶対行きますがね.なんとしても行きますがね.
あと,オーストリア国内旅行はするつもり.ウィーン以外にも見所は沢山あるので.





3 Comments:

At 8:19 AM, けいこ said...

私もTOEICそんくらいこれること目標にがんばります。
英語勉強しにいっとるのに。。。
お兄ちゃんよりできんかったら
なにやっとったの?
って感じやしね。
がんばろうね。
無理しないように。

 
At 9:42 AM, Anonymous said...

ジュジュ
いたるガイドでありましたことよ
ありがとうでした

写真交換せな

 
At 10:49 PM, tack&Tim said...

800辺りだと英語中級だけど
900行けば上級名乗れるからね.
努力しかないんだけど.
その努力がね~~~

>じゅ

体調よくなったか?

 

Post a Comment

<< Home