Wednesday, May 18, 2005

3000

気がついたら俺が自分で3000踏んでました。ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
最近は特に何もないです。この前のサッカーは人数が足りなかったので。韓国人チームの方に入り。。。。んで結果はボロボロ。。ダメダメだった。しかもフルで動いて。。結果両足つった。。。
そんな感じの俺です。

あとは。。。。
最近毎日六時半〜7時半起きで。。。
朝食たべたりたべなかったり。。。あとドイツ語勉強したりして
八時半〜九時半位までの間で出勤。昼飯は。。。ハムとピクルスサンド2個
気分によって。。。夜8時くらいまで研究室にいたり。。。5時でかえったり。。。
早く帰ったらパスタをつくり。そうじゃなかったら。。。ピザかケバブです。
その後2時くらいまでドイツ語と英語勉強する。。。
みたいな生活です。
どうせ2、3時間で目が醒めちゃうならそのまま起きててしまえといった感じ。睡眠は2度寝まで!!
うわ〜〜くさってるわこの生活。あとは。。。
なんだろ。ああそうそう。中国人の教授(女)の人がうちの研究員になりました。俺のとなりの席に座ってます。彼女は英語しか喋れないので。まあ俺にとって はいい英語の練習相手ができてラッキー。まあでもネイティブじゃないから。。。微妙なんだけどね。。。彼女は俺に毛が生えたくらいの英語レベルだな。まあ わさわさ生えてますけど。

3 Comments:

At 11:11 AM, あくあ said...

ものすごい勢いで語学勉強してるな。おれはものすごい勢いであそんでまふ。むほ。

 
At 3:59 PM, tack&Tim said...

でも昨日は誘惑にまけてパーティーに行ってしまった.そして今日もホイリゲにいく.ああ勉強できねえ~~~

 
At 11:45 AM, あくあ said...

ホイリゲ

ホ イ リ ゲ
│ │ └┐│
└─┼─┐││
┌─┼─┼┼┘
│ │ │└┐
↓ ↓ ↓ ↓
ゲ イ ホ リ

ゲイ掘り…。たくちゃん攻めだったのか。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

Post a Comment

<< Home