Wednesday, August 24, 2005

Go back to Stockholm


ストックホルムに帰ってまいりました.
え~~とストック→ヘルシンキ→タリンと渡り歩いて
ついにストックに帰還,んでやっとストック観光・・・・・
左の写真は海賊船だそうで.レストランになってるとかなんとか
ちょっと乗ってみたかったけどそんな時間はなし.
このはパパに案内してもらって.ヴァーサ号博物館というところに
行って来ました.何でも当時世界最大級の船だった
けど,出向直後に沈んだとか.んでうまいぐあいにそのまま海中に残っていたため近年回収して博物館にしたとかなんとか.
なかなか面白い博物館でございました,
そのあとs野氏たちと合流して.パパがいつもまかないを食べさせてもらっているというすし屋へ.そこのすし屋のサーモンがめっちゃうまかった,
その後この旅一番クールなバーへ
その名もICEBar.
全部氷で出来ているバー
みなさんアイスホテルはご存知でしょうか???
全部氷で出来てるホテル.多分テレビとかでみたことあるでしょう.
それのバーバージョンだそうで.
アイスホテル自体はストックよりはるか北の方にあるらしいんですが.
バーだけストックに作っちゃいましたって感じらしい.
ここ,防寒具きてはいるんだけど.めっちゃcoooooooolっすよ.
テーブルもグラスもみんな氷で出来てて.カクテル飲んでる間に
グラスが溶ける罠がありながらも
一度は行ったほうがいいんでない???的な場所でした.

ちなみに.動画もあるんだけど・・・・・めんどいから載せません.
最近マジ研究研究の嵐でおそらくこれからは報告書報告書の嵐になろうかと
サッカーしたいのに土日も家で缶詰状態で出かけられず.
まあ旅行しすぎといううわさもありますが・・・・

そんなこんなで動画圧縮したりなんなりしてるのがだるいので,
また暇があったら載せることにしまして.今回はこの辺で.

しかし,この旅行は楽しかったです,
ストック在住のパパ&S野氏どうもありがとう.
次は日本で会いましょう.



あ,そうそう今日航空券予約したよ.日本に帰るための.先送り先送りにしてきましたが.....さすがにそろそろ予約しないとな~~と思い・・・予約しちゃいました.つうかすでに9月はほとんど満席でかなり危なかった.
まあ満席で帰れません的なことを多少狙ってた節はあるけど・・・・・・
でも帰らないとね.いつまでも海外逃亡してるわけにもいかんし.

3 Comments:

At 3:07 PM, Anonymous said...

わ~~~~~~☆★☆★
そのバーGanz行きたい!!!
movie、バーのだったら是非、暇なときに載せてほしい!
Bitte,bitte(^^)あいか

 
At 5:05 PM, sno said...

ごめん昨日メッセ開いて寝てました…。
いろいろあったけど楽しかったねぇー
結局また携帯をご購入しました。あと一月なのに…。

 
At 6:41 PM, tack&Tim said...

>あいか
が・がんばってmovie載せます.
Iceバー kooooolだよホントに

>S野氏
いえいえ,航空券とっちまったよ.ってことを誰かに言いたかっただけなんでwww
携帯買ったんすか!!,まあバイキングに略奪されたのが悲劇でしたね.

 

Post a Comment

<< Home