×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Friday, December 02, 2005

Recruit

どうも,就活はじめ気味のtackです.
でも就活ってよくわかりません...のでその報告

何日か前,某医療系てか繊維系てかまあいろいろやってる会社にエントリーしました.
そしたら,昨日あたりに,エントリーありがとうございますメールが返ってきたんですが.....

医薬系へのエントリーありがとうございます.......
え????俺第一希望エンジニア系にしたんですけど???
てかエントリーシート送付します・・・・んで12月9日必着だってさ,応募締め切りだってさ
無理だろ,てか医薬系が無理です.

グループ募集ってそういうもんなの?
なんかエンジニアと素材と医薬があって,
で,,エンジニアを第一希望にしてエントリーしたんですけど???

このあとエンジニア系からもメールとか来るのか???
よくわかんねえwww
誰か教えて.意味が分かりません.てか採用してください.

まあ特に希望してる会社でもないんですけど・・・でも・・・・まあ受かったらいいな~~みたいな.
会社だったので,ちゃんと審査してもらいたいんすけどwww

計測系で早いと思われていた某会社も2月からで意外と遅いしな~~
その前に慣れておきたいんだけどな~~~.

あ,それと.ウィーンで仲良くなった日本人の子がこの前TOEIC受けたらしいんだけど,
900点だってさ......俺もそれくらいあればな~~~.
この前受けたやつの感触では700くらいかな~~と思っております.
800はいかねえな確実に.といった感じです.
くやしいので1月にも受けます.次こそは800越えを狙います.
つうか勉強しないからわりいんだな・・・・勉強しよw

7 Comments:

At 1:10 PM, Anonymous Anonymous said...

LUC

絶対どっか受かるから、
いいとこ狙っとけw

 
At 2:10 PM, Anonymous hir said...

N社に来てください。
なんかみんな違うところいっちゃいそうじゃんよ。
ま、どこか受かるw

 
At 2:13 AM, Anonymous ルイス said...

久しぶりだね!
就職中?もしやお前はもう…卒業したんかぃ?おめでとうございます!
ごめんね、ブログを止めたと思ったから気づかなかった
とりあえず、ちょっと採用してあげるね:


これだけ分って欲しいよ、どうな会社にエントリーしてみても、どっちでもOKじゃん。田食ちゃんだからな~。あぁ~たぶんソニーとかNTTドコモとかの会社に雇われるかな、いいな、頑張れ!
その日本人の子はのぶちゃんだったのね、彼女と仲いいね、ウィーンにいた時にちょっと乳繰り合ったり、探り合ったりしてたかも知れないな~…エッチお前!
ともかくTOEICでも900以上出来るんだべ!百万点までも!そういえば、挑撥としてそのTOEICで僕が940点出来たww

こういうことで、メリクリ!

追伸、まだVODAPHONEに電話してくれないね、酷いっす

 
At 3:55 AM, Blogger tack&Tim said...

乳繰りってあんた,どこでそんな日本語おぼえたん?
まったく.
ああ,VODAPHONEね忘れてた...
ごめんなさい.

 
At 4:36 PM, Anonymous Anonymous said...

Thank you!
[url=http://tqzdyemw.com/jsps/okmx.html]My homepage[/url] | [url=http://ghgublwh.com/bibi/qwxl.html]Cool site[/url]

 
At 4:37 PM, Anonymous Anonymous said...

Well done!
My homepage | Please visit

 
At 4:37 PM, Anonymous Anonymous said...

Well done!
http://tqzdyemw.com/jsps/okmx.html | http://ogltwtua.com/defj/cinl.html

 

Post a Comment

<< Home